風俗には色んな子がいるから楽しい!まずはこちらの体験談をご覧ください。

風俗には色んな子がいる

初めて行った渋谷店で…

風俗はよく利用させてもらってます。指名するのはいつも童顔な風俗嬢って決めてるんですが、最近初めて遊んだ渋谷のデリヘル店で良い子を発掘してきました。風俗で遊び始めた頃はどうしてればいいかなんて悩んだものですが、慣れてくると新人風俗嬢の教育?が楽しくなってくるんですよね。この前渋谷で発掘した子も新人の風俗嬢で、しかも好みの童顔っぽい子だったんで迷わず指名してきましたよ。その童顔風俗嬢は風俗初めてまだ2週間しかたってないっていう子で、指名は僕が初だったそうです。初指名で緊張してるのか声も少し震えてる感じだったんですが、優しく世間話から始めてあげるとすぐに打ち解けてくれましたね。新人なのでフェラはまだぎこちなくてなかなかイケないんですけど、そこで指導するのが興奮するんですよね。もっと強くとかもっと吸ってとか、玉舐めてみてとか言ったことを全部やってくれるんで調教してるような気分になってすごく楽しいです。イイところを責めてもらったらちゃんとイケますしこのまま教育(調教)していけば、妄想通りの風俗嬢に仕上がるかもと思うとたまりません。

渋谷でソフトSMプレイ

本格的なSMはちょっと抵抗があるんですけど、ソフトSMならやってみたいなって思ってたんです。渋谷の風俗でソフトSM出来る所って検索してみると、近所で遊べるデリヘル店がありました。よく調べたらけっこうデリヘルでもオプションで玩具とか付けてソフトSM出来る所ってあるんですね!調べたお店はそこまでオプション料金も高くなかったので、試しにと思って利用してきました。その渋谷の店は嬢も色んなタイプがいて、ギャル、お嬢様、人妻まで豊富でした。その時はオプションを付けるつもりだったので金額が高くならないようにフリーにしましたが、出来ればソフトSM出来る子でって伝えといたんです。来てくれたのは童顔の外見だけ見るとMっぽい子でした。こっちか責める側のSMかと思いましたが、プレイが始まると嬢がいきなり変わって、強気で責めてきてくれたんです。目隠しに手錠を使って拘束されたまま、嬢が敬語で言葉責めするんでいつもと違う感覚がすごく良かったです。